アフィリエイト広告をクリックさせるライティングのポイントとは 【11/8 WEBコンサル】

【重要】投稿する際のポイントとは?

●投稿内容に売り込み感を出さないするにするためには「・・・お願いします。」などのお願いの文言は記載しないようにすること。

●投稿内容に関しては入口と出口を同じにする。投稿内容に一貫性を持たせるように気をつけること。

●ストーリーがある内容は読み手に警戒心を与えず読んでもらえるメリットがある。

●タイトルは感情を動かすことを目的につける必要がある。タイトルは大事!!

●情報は伝えすぎにことが大切、クリックさせるためには大事なことは出さない。

●日頃から関係のない出来事を結びつけてストーリーを組み立てる練習をしておけば、どんな時もネタが尽きることがなくなる。

 

★大切な投稿をする前提の心構え(魔法の呪文)

① 人は100%見てくれない。だから〇〇しなきゃ、、、

 →タイトルを工夫する。・・・少しでも見てもらえるように工夫をする。

② 人は100%信じない。だから〇〇しなきゃ、、、

 →実際に稼いている報酬画像を載せる。・・・少しでも信頼性を上げること工夫をする。

③ 人は100%行動しない。だから〇〇しなきゃ、、、

 →今登録してくれた人は、、、〇〇の特典をつけます。・・・少しでも行動を起こさせる工夫をする。

 

 

 

 

アフィリエイト始めるなら A8.net(エーハチネット)