【第28回】FXバイナリーOP投資実践会 備忘録 

第28回のポイント

●エントリーしたローソク足の次のローソク足の動きを意識してどういったパターンができるか予測することが大切!!トレードが上手くなる秘訣

●ラインをブレイクしてもライン消さずにその後、そのラインで反発があるかを見て、ラインを微調整することができる。 ※ラインが多くなりすぎたら消しても良い。

●5分トレードの場合は、1H足より、15分足が重要になってくる。

●15分足でラインを引くと有効

●現在の値動きは直近の値動きに大きく影響される。

●損益分岐点は54%

●直近の相場を見て反発が遅ければ遅めの判定時刻にし、反発が早ければ早めの判定時刻にする。

●片方の伸びが強い(半円形)の場合はそのままブレイクする可能性がまあま高くなるのでエントリーは避けた方が吉。

 

■ツールを使ってエントリーして勝つ方法

1.エントリーポイントを全て淡々と一定額でエントリーする。

2.エントリー回数を減らして少ないエントリー回数に対してベット額をあげる

 

 

 

 

オンライン/リアル投資実践会

バイナリーオプションとは少資金から最短で資金を増やすことができる投資です。
このバイナリーオプションにおいても、私の参加している日本最大級のコミュニティ「THE FINAL」では、勝率9割を超えるプロトレダーがそのスキルを包み隠さず会員に無料で伝えています。